2014年7月28日月曜日

いよいよ明日から日本縦断の旅にでます。

こんばんは。

最近、毎回夜遅くの投稿で反省しています。



そんなこんなで、明日から日本縦断の旅が始まるわけでございます!

昨日、来週縦断開始といいながら今日からだとは。。。

と思った方もいると思いますが笑



安全にしっかり東京に戻って来れるように頑張ります!!!

今日は旅の前日とうことで、

『旅のルートと詳細・宿泊先』についてお伝えしようかなと!




①ルートについて








上の様な感じです!



前回もお伝えしたように、

東京から明石海峡大橋ということで地図でみればこんなかんじは当たり前だ!

そうなんです。


肝心のルートはというと、

国道1号線沿いにひたすら走ろうかなと!!

ただ、それだけでは楽しくはないと思うので、

各県において名所などがあれば、

時間などの余裕があれば、

漕いでいこうかと思います!

個人的には、関西のチャリダーは琵琶湖を一周を練習コースとしている、

情報を聞いたので、

行けるようにがんばります!



②宿泊先について

今予定しているプランだと、

箱根→静岡→名古屋→三重→京都→神戸→明石海峡大橋!!

順調に行けば7日間でゴーーーール!!!!!

なわけですが、恐らく旅はそんなに甘くないと思うので、、、、

臨機応変にいこうかと!!


肝心の宿泊先は、

箱根、京都以外は大学までの知人、友人のお家に泊めてもらう予定です。

それ以外は、旅をしながら考えます!!

大分無謀なのですが笑

各地、中学から大学の知人とお話する予定なので楽しみの1つでもあります!!



今日は、明日の旅もあるのでここらへんで終了です!!

明日から旅のレポート、写真も公開していくので、


もしよかったら見てやって下さい!


最後に、ブログだけでは写真などの情報を全てを載せることができません!

新しく旅用のFacebookページを作りましたので、写真はこちらのほうで見て頂けるとうれしいです!!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
https://www.facebook.com/goacroossaustralia1229


ついでに、ポチッっと『いいね』してもらえると助かります!!!


ではではまた、明日!!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿